2014年2月20日木曜日

大阪のディアモールが発行するディアラに掲載されました。

ディアラで、私の活動とローレフォトについて掲載されました。

最近多くなってきている、ヌード作品制作について取材を受けました。

私は性を強調するヌードではなく、ありのままの自然体のヌードが得意です。

人に見せるためのもの、と思うと恥ずかしい気持ちがあると思いますが、

そうでなく自分だけのための記念に残される方が増えています。


せっかく自分に生まれてきたんだから、是非多くの女性に、

ヌード撮影を通じて、自身が持っているありのままの魅力を知ってほしいと思っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿