2014年12月19日金曜日

成城石井のホットビスケットの美味しい食べ方

新宿ルミネの成城石井によく行きます。

よく買うものの1つが「ホットビスケット」です。(4つ入りで360円くらい。)

トースターでカリッとさせていただきます。




お勧めの食べ方は、

トースターにアルミホイルを敷いて載せ片面焼きにして1~2分、

ひっくり返してもう1~2分焼きます。焦がさず表面をサックサクできます。

そして、ブルーベリージャムとクリームチーズをかけて食べることです。

ハワイで人気のダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

ブリーベリークリームチーズスコーン

のような感じでめちゃうまです(^^)/



私にとっては、実はあれは少し甘すぎるので、

この食べ方だと、甘さはブルーベリージャムで調節できるので、

丁度いい感じにできて合っています。


ブルーベリージャムは砂糖を含まないこれです↓
信州須藤農園 100パーセントフルーツ ブルーベリージャム



市販のスイーツは、私にとってほとんどのものが甘すぎるため、

なかなか最後まで食べられません(>_<)

でも、見た目は美味しそうなのでつい買ってしまって、

いつも甘党の夫に食べてもらっています…



決して、甘いものが嫌いではなく、

ほんのり甘くて素材の味がするような甘いものが大好きです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿