2015年1月24日土曜日

スープにはまっています。

東京に来て近くにカルディーや、伊勢丹や、京王ストア、いなげや、西友

があるという環境になったので、食品のショッピングが楽しくて仕方ありません。

これまでカルディーなんて、たまにしか行けなかったのですが

毎日通える距離なのです。



東京に来た目的はもちろん、私の考える写真を伝えること!ですが、

食も楽しんでいます。



最近はまっている時短のための一品がスープで、

色々な種類を見つける度に買って大量にストックしてあります。


今日は伊勢丹で買ったハインツのオマールエビとクリームビスクにしました。

濃厚でガーリックも効いていて、美味しい~~。身も結構入っています。

こんな味にしようと思ったら、材料もいろいろ入れてかなり煮込まないといけない!

って思える濃厚なスープでした。180円くらいで買ったと思います。

安くてこの美味しさなんてめちゃめちゃお買い得だと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿