2016年10月8日土曜日

嬉しいお知らせ



世界最大規模の国際写真コンテスト(ニューヨーク)
「International Photography Awards (IPA)」の
プロフェッショナルカテゴリーで、
Honorable Mentionを受賞しました。


日本で有名なキヤノン写真新世紀の、10倍の規模、
世界162か国が参加しているアワードです。


めちゃめちゃ光栄なことで、
本当かどうか何度も見直しました!



ポートレート作品が、
Fine Art : Portrait部門のHonorable Mentionをいただき、

昨年東京に来て制作して
伊勢丹で出展した風景ローレフォトが、
Architecture : Historic部門、
Advertising : Self-Promotion部門、
Digitally Enhanced部門
の3部門でHonorable Mentionをいただきました。


ローレフォトをこれからも、作り続けていいんだよと、
背中を押していただいた気持ちです。

6枚の組作品の1つがこの作品です。


インスタグラム始めました。
そこでも色々な作品をUPしていますので、
ご覧いただけたら嬉しいです。




1 件のコメント:

  1. EGSオークションでご一緒させて頂いたイイジマです。
    早速HP覗かせていただきました。幻想的で実におもしろいです!!
    ソーシャルな物は怖くて避けておりますがチョコチョコ覗かせて頂きます。

    返信削除