2016年10月20日木曜日

大阪日日新聞にローレフォトが掲載されました!



今朝の大阪日日新聞に、掲載されました!
ごめんなさい。手ブレでぼけてます(笑)

こちら見ていただけたら嬉しいです。
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/161020/20161020028.html

思わぬ出会いの連続で、
勉強になることがたくさん。

2年前までと違うのは、
この人について行きたい、
こんな人、憧れる
この人、ワクワクする、
一緒に何かやりたい
という人が、ここ1年、
特にここ最近、
私の周りにどんどん表れることです。

その人たちがどんどん嬉しいことを
運んできてくれているとしか思えません。

作品見て、作ったときの私の心境を
感じ取ってくれた人や、
作品をみて涙してくれる人にまで出会えるなんて、
感激して、私こそ泣きそうでした。

作風には好き嫌いがあるので、
もちろん、私の作風が苦手な人も
たくさんいると思います。
でもそんな中、
こんなにも短期間の間に
自分の想ったこと
共感してもらえたり、
心から応援してくれる人に
出会えるなんて、
映画を見てるみたいです。

これからも、きっと悩むこともあるけど
温かい言葉や共感、アドバイス、
一生忘れたくないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿