2017年4月26日水曜日

写真集予約販売についてのお知らせ



おとといは、ドキドキする気持ち、
色んな気持ちを抑えきれず、
だーっと書いて、えいや!と、アップしたのですが、


自分で読み直して、なんて頼りない文章!!


2年間、本気で向き合って作ってきた作品を、
文字で貶してはダメだと思い、再投稿します。


誰でも簡単に写真を撮れる今、

写真で何ができるんだろう?
自分だからできることは何だろう?


ずっと考えて来たことの、
私なりの答えがここにアップしてきた作品です。


迷いの中の、希望を表しています。


旅に出て自分探しをするように、
この場所に立った時、小さな自分の存在に気づいて、
次の一歩を踏み出す準備ができますように。
いつも新しいあなたで、明日を迎えられますように。


私の中にある強い気持ちです。
今が何歳でも、自分がそう考えて生きたいです。


作品を完成させるには、
着地点を決めなければいけません。
いくつも作品を作っていく中で、
自分のやりたいことが見えたり、
表したいことがわかってきました。


そして、これを発信してみたいという気持ちが湧いてきました。


思えば、数年前ドキュメンタリー取材を受けた時も、
仕事とは別に自分の作品を作りたい、なのに作れないと、
なぜか悶々とする心の内をテレビの前で打ち明けています。(笑)


その頃と比べたら、随分自信がつきました。


制作スピードも上がって来ました。


作品を作るようになってから、
読みかけの小説のように、
出来上がるまで作品と共に過ごしてきました。
移動中やちょっとした空き時間にも
いつも作品の素材を探しています。


作るときはこの世界の中に
どっぷり入り込んで作っています。


作品を通じてきっと人と繋がれると信じて、
これから発売したい写真集出版資金を募るため、
クラウドファンディングで 半額で
予約販売させていただいています。




期間中も制作していきます。
そして100まであと、8作品となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿